【すっげぇ‼️】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • すっげぇ‼️
    MUSASHI
    すっげぇ‼️



    こんにちは‼️

    今日もウリ専ボーイ?

    めっちゃ喜んでくれた

    まず一緒にシャワー浴びるとき服脱いで体見て『すっげぇー‼️』

    洗ってあげて

    『すっげぇー‼️』

    流してお風呂場フェラしてあげたら

    『すっげぇー‼️マジすっげぇ‼️』

    あがって責めと受けどっちからやりたい?って聞いたら受けがいいって言うから寝てもらってサワサワから性感。

    そこでも

    『すっげぇ‼️マジすっげぇ(語彙力)』

     

    しばらくいろいろやってあげてたらたまらなくなってきたみたいで責めたくなってきたの?って聞いたら、うん!て

    そんで交代して今度はワタシが寝て自由に責めてもらおうと思って全然期待もしてなかったしむしろ(痛かったり不快だったりを)我慢する気満々だったんですが…

     

    めっちゃテクニシャン‼️

    優しい‼️

    力加減が最高‼️?

    思わずフル勃起しちゃいました(笑)

     

    キスも上手かった☺️

     

    そこから69もしました

    普通に気持ち良かった?

    最後はワタシの体にローション塗りたくってテカテカにしてそれを興奮しながら片手で撫でて自分でしごいてフィニッシュしました☺️

     

    今日は時間が無くて短いコースでしたが次回は長いコースにしたいと言ってくれました。

     

    終始こちらが引くぐらいずっと喜んでてくれるって嬉しいですね❤️

    ホント風俗男子冥利に尽きますね。

     

     

     

    少し休んでまた夜出動します‼️

     

     

     

     

    ではまた?

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧