【配信スタート‼️】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 配信スタート‼️
    MUSASHI
    配信スタート‼️



    年末年始に出演作同時に2本配信スタート‼️

     

    まず1本目はメンズヌーボーから発売‼️

    https://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=1234150

    相方シルバと共演しちゃったよー‼️

    一時期は『付き合ってるの?』って嫉妬したゲイから質問されるくらいいつも一緒の仕事してましたが最近は忙しいみたいであんまりカラミありません?

    なのでちょっとレアですね

    以前同メーカーさんから発売されたワタシひとりが出演してる作品で絡んだことある女性モデルさんと3Pしました‼️

    最後はワタシと女性で二人で責めてシルバをいかせました☺️

     

    そして

     

    もう1本はアップル写真館さんから発売‼️

    http://syashinkan.jp/app/a_video/apsv-1009/



    こちらは雑誌の撮影の際に同時に動画も撮影されました☺️

    素人投稿ものの雑誌で読者から人気の高いマロンさんとの絡みでした。

    現在動画のランキングで1位、2位を獲ってるめっちゃエロいセレブ人妻です?

    エロエロオイルマッサージからの性感という流れがほぼ(少しはしょってます)いつもの施術と同じなのでご覧いただけるとイメージしやすいかもですね❤️

     

    年末年始お暇な方は是非この2本でオナニーしまくっちゃってください☺️

     

     

    ちょっと早いビッグなお年玉ですね?

     

     

    感想ダメ出しリプもお待ちしてます‼️

     

     

     

    MUSASHI

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧