【とてもショックな出来事】- MIKURU(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MIKURUの写メ日記

  • とてもショックな出来事
    MIKURU
    とてもショックな出来事

    こんにちはみくるです!


    お久し日記になってしまいました????


     


    すっかり年末ですね


    前回投稿した頃はまだ薄手のコートを羽織っていたような気がします


    今はすっかりモフモフに包まれております????


     


    さて今日は最近起こったとてもショックなことについて記したいと思います


    このお仕事にも少なからず影響することでして、僕は悲しいです????


    もうこんなことは起こらないでほしいと切に願ってます


     


    勿体ぶったくせにと怒られちゃいますが、お客様とのこととかトラブルとかそういった類ではなく面白いネタではないので予めご承知おきください_(._.)_


    あくまでごくごく個人的な事象です


     


    最近スマホの機種変更をしました!


    僕は結構写真が沢山保存してある方で、SDカードも大容量で代々引き継いできていました…


    今回の機種変に伴っても、長い時間かけてデータの移行を頑張っていたのですが、なんと、大事な大事なデータが一部消失してしまったのです????


    バックアップを取るつもりで、同時並行で色々繋いでやってたのですが、どこにも居なくなってしまったデータがまさにこのお仕事の日記用に撮り溜めていた自撮りとかの写真だけがピンポイントで消えてしまったのです????


    とっても悲しいです…


    無くなったものは戻ってこないから、これからまた新しく撮っていこうと思いますが、「このタイミングで投稿しよう」とかウキウキしながら未発表のものが数々ありました…


    僕は最近のものから半年以上前のものまで時差投稿していたのですが、正直暫くはあんまり時差にならないかもしれませんね????


     


    さてさて長くなりましたが、そんな個人的にショックな話でした_(._.)_


    いつもつまらなくってすみません、物申したり警鐘鳴らしたり格好つけたり、イケてるセラピさんみたいにしたくなくって波風立てたくなくて、他愛のない話になるように敢えて書いてます☺️


     


    来年もこれからもよろしくお願いいたします_(._.)_


     


               MiKuRu


     


    ↓こちらクリスマスツリーの横で特大の霜降り肉のパネル笑




MIKURUの写メ日記一覧