【コンディション】- MIKURU(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MIKURUの写メ日記

  • コンディション
    MIKURU
    コンディション

    こんにちは、みくるです


     


    最近プライベートでとてもつらいことがありました。


    内容は書けないのですが、落ち込んでいました。


    やっと気分が落ち着いてきたので、日記を書いてまた前向きに行きたいと思います☺️


     


    なんと2月は日記を書いていませんでした?


    ごめんなさい?


     


    唯一調子が良いのがゴルフでして、今年に入ってからアベレージが急に上達してます✨


    ゴルフのことはプライベート用アカウントの方でしか基本的には投稿しませんが、よかったら覗いてみてください☺️


    X(@mitsuru_therapi)


     


    いつものアカウントは今まで通りの感じでインスタの写真みたいな感じの投稿が多いと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします


     


              MiKuRu





MIKURUの写メ日記一覧