【勉強勉強✎】- MIKURU(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MIKURUの写メ日記

  • 勉強勉強✎
    MIKURU
    勉強勉強✎

    収穫の季節ですね????


    そしてハロウィンまであと1日


    明日は投稿できないかもしれないので、一足先にハッピーハロウィン????


     


    今年の秋の始まりは例年より秋らしいことが沢山できました!


    写真のシャインマスカット狩りでしたり、温泉でしたり、ハロウィンのイベントも楽しめました


    なかなか投稿できてないものもあるのですが、時間差でUPしていきたいと思います????


     


    あとゴルフも少し行く回数また少し増やせていて、調子もちょっとずつ向上してきました????


     


    色々やりまして、今の境地としてはちょっと真面目に勉強したいなぁという気持が高まってきています????


    自分の今後のことを見つめ直していて、色んな面でレベルアップしたいという意欲があるのです????


    気持が冷めないうちに、アクションに移し始めているので頑張りたいと思います


     


              MiKuRu






MIKURUの写メ日記一覧