【目標】- MOMOTAROU(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MOMOTAROUの写メ日記

MOMOTAROU

MOMOTAROU  (31)

プロフィールを表示

  • 目標
    MOMOTAROU
    目標

    これからは、もっとカッコよく、男らしくなりたいです。


     


    僕のTwitterは変な投稿が目立ちますが、


    あれはありのままの自分ですww


     


    そんな自分を【楽しい】


    と受け入れてもらえて


    僕にとってはとてもありがたい1年でした。


     


    これからはどんなことが必要だろうと思ったときに、


     


    1番最初に頭に浮かんだ目標は、


    【自信を持って、女性と接していきたい】


    僕は、どこか女性に対して控えめなところが


    あります。


     


    ビビっているところがあります。


     


     


    『こんな僕だけどいいですか?』


     


    みたいな


     


     


    散々、変な投稿しているくせにw


    (あるいみ過激な投稿w)


     


    そう、


    とんでもない奴なくせに


    大事なとこは控えめで、自分を下げちゃってます。


     


     


    もっと自信を持って、女性をリードできるように


    変な自信はあるくせにw w


     


     


    頑張ります。


     


     


     


     


     




MOMOTAROUの写メ日記一覧