【あけおめ】- MOMOTAROU(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MOMOTAROUの写メ日記

MOMOTAROU

MOMOTAROU  (31)

プロフィールを表示

  • あけおめ
    MOMOTAROU
    あけおめ

    あけおめになってしまった


     


    日記を書きたいと毎日思っていたの


    でも思いついた時書かないとだめね笑


    筆はその時なのよ!


     


    ということで今はその時!


     


    こちらに昨年の感謝を書きます。


    人生で1番、楽しく嬉しい1年でした。


     


    これまでの人生、なかなか仕事がうまくいかず、


    親には心配ばかりかけております。


    『健康が1番だよ。なにか上手くいくといいね』


    なんて温かい言葉をもらってますが、


    心配してると思います。


     


     


    このお仕事の話はしておりません。


    けど、今はすごく話したいです。


     


    avやセラピストをして、


    楽しい、嬉しい、面白い、元気をもらってる


    そんな言葉をたくさんいただきました。


     


    ずっと、誰かに笑顔を届けるような活動をしたい


    って思って生きてきました。


     


     


    そのくらい、このお仕事には感謝してます。


     


    やっとそういう一歩が踏み出せたかなと思ってます。


    大きな一歩


     


    そんな一歩を大切に今年も活動していきます。


     


    より楽しく、元気よく!


     


     


    もちろんカッコよく!


    では!




MOMOTAROUの写メ日記一覧