【呂布】- MOMOTAROU(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MOMOTAROUの写メ日記

MOMOTAROU

MOMOTAROU  (31)

プロフィールを表示

  • 呂布
    MOMOTAROU
    呂布


     


    この人です。


    エッヂの効いた核を突いた発言で人気のラッパー。


     


    たまたま見つけたYouTubeの動画で、


    最近インドに行って人生観が変わった。


    と話していた。


     


     


    僕はその呂布カルマの配信での言葉を受けて


    すごく刺激を受けた。


    自分はすごく恵まれてるんだと


     


    すごく感じた。


    もっと感謝しないといけないと


     


     


     


    以下、呂布カルマの配信の言葉


     


     


    ◆インドにはカースト制があって


    どんなに努力や才能があっても人生逆転するのは無理でしょっていうような生活を


    している人たちが物凄い数いた。


     


     


    インドの人口は日本の10倍以上で


    ああいう暮らしをしている人たちが俺たちの


    10倍いるって事実にくらった。


    その現実がすごかった。


    つまり


    俺らにとっての当たり前は世界基準でみたら


    全然当たり前じゃない。


     


    俺はすごく恵まれてるんだなと思った。


    人それぞれ、厳しい環境や境遇はあれど、


    正直


    日本に生まれただけでも勝ち組。


     


    自分次第でなんとかできる。


     


    以上。




MOMOTAROUの写メ日記一覧