【最近の、日記画像、 裸なのは、許してください、、、 ということで。結びつく 絵のことです。 最近】- MOMOTAROU(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MOMOTAROUの写メ日記

MOMOTAROU

MOMOTAROU  (31)

プロフィールを表示

  • 最近の、日記画像、 裸なのは、許してください、、、 ということで。結びつく 絵のことです。 最近
    MOMOTAROU
    最近の、日記画像、  裸なのは、許してください、、、      ということで。結びつく    絵のことです。    最近

    最近の、日記画像、


    裸なのは、許してください、、、


     


     


    ということで。結びつく


     


    絵のことです。


     


    最近お絵描きが楽しい!!


    描くと褒めてもらえるので笑


    子供かぃ!!


     


     


    僕、色塗るの苦手でした。


     


    でも、最近は楽しいです。


     


     


    なんでかなぁと思ったら


     


    洋服でした。


     


     


     


    僕、ここ最近?セラピスト初めてからかなぁ


     


    お洋服が前より楽しくなって好きになりました。


     


     


    そしたら絵を描く時も


     


    色を考えるのが楽しくなって


     


    この色でまとめて、この色を目立たせたい!


     


     


    みたいなお洋服選びみたいな感覚がつきまして!!


     


    ということで、色塗るの苦手、、


    というか好きじゃなかったのですが、


     


     


    最近はたのしいです。


     


     


    前みたいに


    失敗したらどうしよう、、、


     


    みたいなのがなくなって!


     


    ワクワクしながら色を塗れてます!


     


     


    まぁもちろん、上手くいかないことばかりだけど、、笑


     


     


     


    ということで、意外にも


    服を好きになったことで


     


    大好きな絵も楽しめるようになりました!!


     


    ありがとう!!!


     


     


     


    まぁお洋服も、、好きだけど、、まだまだ


    おしゃれには程遠いのです笑


     


    なので、


     


    あたたかい目で見てください笑




MOMOTAROUの写メ日記一覧