【一日やり切った感】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 一日やり切った感
    TAISE
    一日やり切った感

    年末から続いた本業の忙しさが、


    やっと落ち着いてきました。


     


     


    今日は、


    明日に持ち越すことなく、


    ちゃんと仕事を終わらせることができたので、


    達成感があって気分がいいです\(^o^)/


     


     


    一日やり切ったと感じながら


    眠りにつけそうです!


     


     


    そうそう!


    この「一日やり切った感」というのは、


    疲労回復に良いと言われています!


     


     


    逆に、


    残業しても仕事が残っちゃったとか、


    休みの日に一日中パジャマで過ごしちゃった


    などの状態で眠ると、


    脳が寝てる間もずっと無意識に動いてしまい


    疲れが取れません。


     


     


    次の日に疲れが残ってしまうのですね(*_*)


     


     


    でも、


    毎日やり切った感を感じるのは


    難しいんじゃ…


    と思う方もいらっしゃると思います。


     


     


    そこでオススメなのが、


    今日はここまでやるという基準を


    自分で作ることです!


     


     


    仕事なら、


    この資料完成させるとか、


    アポイントを2件取るとか。


     


     


    他にも、


    ジムへ行くとか、


    買い物に行く


    読書するなど。


     


     


    その日にやることを2、3個


    紙などに書いて、


    終わったものは棒線で消していきます。


     


     


    それを寝る前に見て、


    今日も全部やり終えた、


    よく頑張ったと達成感を感じて


    眠りにつけばバッチリです!


     


     


    すると、


    寝ている間に脳が活性化されずに、


    ぐっすり眠れるようになります!


     


     


    ぜひ試してみてくださいね☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧