【なりたい自分になるには】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • なりたい自分になるには
    TAISE
    なりたい自分になるには

    もっと明るい自分になりたい


    もっと度胸のある自分になりたい


    もっとおおらかな自分になりたい


    もっと努力のできる自分になりたい


     


     


    人にはそれぞれ


    なりたい自分や


    理想の自分というのがあると思います!


     


     


    僕らの脳は、


    心に入った情報を


    現実化しようとする性質があります。


     


     


    ボウリングで


    ガターだけはしたくないと


    考えれば考えるほど


    ガターしやすくなる。


     


     


    わんぱくな子どもに対して


    ヤンチャだねとか、


    乱暴な子だねなどと言っていると


    本当にヤンチャな人に育ってしまう。


     


     


    でも


    リーダーシップがあるねとか、


    力強いねなどと言っていると


    本当にそういう人に育ちます。


     


     


    この性質を利用して


    なりたい自分になるための


    一番簡単で


    とっておきの方法をご紹介します(^^)


     


     


    それは、


    言葉の繰り返し


    です!


     


     


    ここでも「言葉」がポイントです。


    普段考える言葉や


    口にする言葉って、


    本当に大事なんです( ˘ω˘ )


     


     


    適切な言葉を繰り返すことによって、


    その言葉が脳に入り、


    脳が現実化しようとするわけです!


     


     


    例えば、


    気が弱くもっと勇気が欲しいなら


    「勇気・勇気・勇気」


    「強気・強気・強気」


    「度胸・度胸・度胸」


    という言葉を


    時間がある時にただただ繰り返します。


     


     


    毎日繰り返すことで


    少しずつ気持ちの持ちようが変わったり、


    行動が変わったりしていきます。


     


     


    自分って意外と勇気あるなぁなど、


    セルフイメージが変わってきたら


    こっちのものですd( ̄  ̄)


     


     


    他にも


    明るくなりたいなら、


    「陽気、笑顔、元気」など


     


     


    やさしくなりたいなら、


    「優しさ、愛、親切」など


     


     


    優柔不断を克服したいなら


    「即決、覚悟」など


     


     


    ノロマな性格をなんとかしたいなら


    「てきぱき、スピード」など


     


     


    完璧主義や神経質をどうにかしたいなら


    「まあいっか、大丈夫」など


     


     


    前向きな言葉を


    自分に刷り込み続けると


    前向きな行動が増えていきます。


     


     


    自分が


    頑張ろう!努力しよう!


    としなくても


    脳が勝手に努力してくれるんです!


     


     


    すごいですよね♪


     


     


    では、


    どのくらいで効果が出るのでしょうか。


     


     


    それは、


    一概には言えないんです(・・;)


    一日にたくさん言ったとしても


    急には変わりません。


     


     


    目に見えるような変化はなく、


    気づいたら変わってる感じです。


     


     


    半年前、一年前の自分と比べたら


    違ってきたというレベルですね!


     


     


    桃栗三年柿八年という言葉があるように、


    植物もたくさん栄養をあげたからといって


    急には変わりません。


     


     


    結果を焦らず、


    気楽に続けることが


    何より大切です!


     


     


    クリスマスや元旦、誕生日など、


    イベントの日を境にやり始めると


    後で思い出しやすくてオススメですよ(^ー^)


     


     


    僕は些細なことにも


    喜びを感じられる人になりたいので、


    「幸せ、感謝、満足」などの言葉を


    たくさん言いたいと思います٩( 'ω' )و


     


     


    それでは、


    素敵なクリスマスイブの夜を


    お過ごしください☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧