【不安な気持ちになったら】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 不安な気持ちになったら
    TAISE
    不安な気持ちになったら

    不安な気持ちになったとき、


    どうしていますか?


     


     


    じっと耐えますか?


    違うことを考えますか?


     


     


    不安な時って、


    ああなったらどうしよう…


    こうなったらどうしよう…と、


    頭の中で


    妄想が暴走している状況だと


    言われています(*_*)


     


     


    では、


    この妄想の暴走を止めるには


    どうしたら良いのでしょうか。


     


     


    それには、


    反論思考」が


    役に立ちます!


     


     


    なんじゃそりゃ?ですよね(・・;)


     


     


    やり方はシンプルです!


    自分が抱いている不安に


    自分で反論するんですね(^^)


     


     


    例えば、


     


     


    本心を伝えたら


    嫌われそうで不安だ。


    →いやいや、


     ちゃんと伝えたら


     わかってくれるよ。


     そもそも本心で話して


     聞いてくれないような人なら


     そこまでってことだな!


     


     


    初めて行くところで


    たどり着けるか不安。


    →いやいや、


     スマホで地図も見れるし、


     迷ったら人に聞いちゃえばいいじゃん!


     


     


    こんな風に、


    不安になるたびに


    反論思考をずっと繰り返していると、


     


     


    徐々に


    前向きで楽観的なになれると


    言われています!


     


     


    不安になりにくい体質に


    変わっていくんですね♪


     


     


    しかしながら、


    最初は反論なんてなかなか


    うまくできないと思います。


     


     


    きっと最初は、


    お手本があった方が


    やりやすいと思いますので、


    反論思考の上手なお手本を


    5つご紹介しますね(^_-)


     


     


    ちなみにこれらは、


    全てアスリートの言葉です。


     


     


    ほとんどのアスリートは、


    メンタルトレーニングを受けていて


    反論思考がとても上手と言われています!


     


     


    マイナーリーグに落ちたからって


    それで死ぬわけじゃない


     


    「それで死ぬわけじゃない」というのは、


    応用範囲がとても広いです!


    何かに失敗した時などに使えると思います!


     


     


    辛いのは自分だけじゃない


     


    不安を抱えているのは


    自分だけじゃないんですね。


    みんな顔には出さないだけで、


    何かしらの不安を抱えているものです。


    みんな同じ。


    みんな辛いんだと思えれば、


    自分の不安も少しは和らぎます。


     


     


    起こることは全て


    必要があって起こっているんだ


     


    もし恋人に振られたとしても


    自分にとって必要だから起こるんだ。


    この先にはもっといい未来が


    待ってるんだ!


    運命を信じるということですね。


     


     


    何があるかわからないから、


    人生は楽しい


     


     


    どうなるかわからないから


    不安ではなくて、


    どうなるかわからないから


    ワクワクする。


    波瀾万丈の人生の方が


    楽しいんじゃないのかな。


     


     


     


    何も咲かない寒い日は、


    下へ下へと根をのばせば


    やがて大きな花が咲く


     


    頑張っても頑張っても


    結果が出ない時は、


    すごく不安になりますよね。


    そんな時に、


    今は花を咲かせる時期じゃなくて


    根っこを成長させる時期なんだと


    自分を説得します。


     


     


    ちなみに、


    あの松岡修造は、


    「メンタルトレーニングなどを通して


    できあがったのが


    ポジティブ松岡修造であり、


    僕は後天的なポジティブ人間です」


    と言っています(*^_^*)


     


     


    元々はかなりの心配性、


    悲観主義だったようです。∑(゚Д゚)エー


     


     


    楽観的というのは、


    生まれつきというよりは、


    技術に近いのかもしれません!


     


     


    僕もまだまだ練習中ですが、


    ぜひ反論思考を練習して、


    不安になりにくい心を


    作ってくださいね☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧