【りんごで美白!?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • りんごで美白!?
    TAISE
    りんごで美白!?

    りんご


     


     


    子どもの頃は、


    シャリッとした食感が苦手で、


    進んで食べる方ではありませんでしたが、


    大人になってからは


    好きな果物上位に入るようになりました♪


     


     


    わざわざ


    すりおろして食べてたもんなぁ(・・;)


    今では余裕でシャリシャリ食べます♪


     


     


    変わるものですね( ˘ω˘ )


     


     


    さて、


    「一日一個のりんごは医者を遠ざける」


    というイギリスのことわざがあるほど、


    体に良いとされているりんご。


     


     


    たくさん良いところがありますが、


    素敵な効果を2つご紹介します(^_-)


     


     


    胃酸が少ない時に胃酸を増やし、


    逆に胃酸が多い時には


    胃酸を中和する働きがあるため、


    胃の調子がいまいちな時にも良いそうです。


     


     


    もう一つは、


    ポリフェノール成分が多く含まれていて、


    動脈硬化の抑制、


    アレルギーを抑えたり、


     


     


    そしてなんと!


    肌を白くさせる作用もあるのだとか☆


     


     


    しかも、


    ポリフェノールは


    よく皮に多く含まれていると言いますが、


    果肉の部分にも多いのだそうです!


     


     


    すごいぞ、りんご!


     


     


    夕食後にいただいます(*´༥`*)モグモグ


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧