【もう12月!?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • もう12月!?
    TAISE
    もう12月!?

    もう12月ですねぇ。


    早いなぁ(´ω`)


     


     


    僕と同じように


    一年があっという間に感じている方も


    いらっしゃるのではないでしょうか。


     


     


    一年が過ぎるスピードって、


    年々早くなる感覚ありますよね…(;´д`)


     


     


    今日は、


    そんな感覚を説明している法則を


    ご紹介します!


     


     


    それは、


    ジャネーの法則


    と言って、


     


     


    「人生のある時期に感じる時間の長さは、


    年齢に反比例する」


    という考え方です!


     


     


    例えば、


    1歳の時に感じた1年を1/1とすると、


    2歳の時の1年は1/2となり、


    1歳の時の2倍速く感じるようになります。


     


     


    20歳の時は1/20


    30歳の時は1/30


    40歳の時は1/40


    50歳の時は1/50


     


     


    こんな風に体感で


    時間が短くなったように感じるそうです(・・;)


     


     


    ただ、


    この法則だと、


    どんどん早くなる一方ですよね…(ノД`)


     


     


    安心してください!


    時を長く感じるための


    とっておきの方法があります♪


     


     


    イメージしてみてください!


     


     


    最近の10年間はあっという間なのに、


    小学校の6年間は、


    なぜあんなに長く感じたのでしょうか。


     


     


    ジャネーの法則ももちろん影響してますが、


     


     


    子どもの頃は、


    普段の生活で新しい発見や


    学びがたくさんあるのに対し、


    大人になると


    既に知っていることの中で


    過ごす時間がどうしても増えてきます。


     


     


    同じことを繰り返す生活に


    脳が慣れると


    「特に新しいことがない1日だった」として


    あまり記憶にも残らず


    あっという間に過ぎたという感覚に


    なってしまうのだそうです∑(゚Д゚)ハウッ


     


     


    つまり、


    僕ら大人だって


    いろいろなことに興味を持って、


    新しい経験をすることで、


    時間を長く感じられるように


    なるのですね\(^o^)/


     


     


    何でも良いのです!


     


     


    食べたことないものを食べたり、


    通ったことのない道を通ったり、


    読んだことない漫画を読んだり、


    日々、


    何かしら新しいことをしてみる。


     


     


    そして、


    女風をご利用いただくこと自体が


    新しいことかもしれませんし、


    学びかもしれません(^ー^)


     


     


    あなたのやりたいこと


    興味があることをどんどん


    やってみるのもよし!


     


     


    何ができるか


    セラピストと相談するのもよしです!


     


     


    たくさん新しい経験をして、


    たくさん学んで、


    充実した一年だったと


    振り返ることができるといいですね☆


     


     


    今年もあと1か月弱!


    今からでも遅くないです!


    新しいことを


    どんどん取り入れていきましょう٩( 'ω' )و


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧