【愛情表現について【2/2】】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 愛情表現について【2/2】
    TAISE
    愛情表現について【2/2】

    前回の続きです!


    よろしければ、


    前回の日記からご覧ください(^^)


     


     


    前回、


    あなたが相手から愛を表現されるときに、


    1番嬉しいことと、


    2番目に嬉しいことを選んでいただきました。


     


     


    それは、


    あなたが大切にしている価値観です!


     


     


    ちなみに、


    パートナーは何を大切にしているか


    わかりますか?


    「わかっているつもり」ではダメですよ!


     


     


    相手と価値観が似ているほど、


    すれ違いが起こる可能性は


    低くなります。


     


     


    価値観が違っていたり、


    そもそも相手の価値観がわかっていないと、


    いくら好き同士でも


    すれ違いが起こりやすくなってしまいます。


     


     


    例えば、


    あなたは1番が「言葉」。


    2番が「接触」。


     


     


    相手は1番が「時間」。


    2番が「自由」だったとします。


     


     


    この場合、


    あなたは言葉を待っていたり、


    触れたいと思っていますが、


    相手は一緒にいるだけで満たされるし、


    それこそが愛情表現だと思っているので、


    言葉を伝えたり、


    触れ合おうとはしません。


     


     


    また、


    「自由」も選んでいるので、


    同じ家や空間にいても


    一人でゲームをしたり、


    本を読んだり、


    寝たりしてしまいますが、


    自分のやりたいように自由に過ごすことが


    愛情表現だと思っているかもしれません。


     


     


    さらに、


    一人で外出してしまうかもしれません。


     


     


    それに対し、


    何も言わずに


    我慢しているあなたがいたとしても、


    あなたから信頼されているし、


    愛を感じると


    思っているかもしれません。


     


     


    もしくは


    あなたを信頼しているからこそ、


    「(一人や友達と)どっか行って来なよ」と


    言うかもしれません。


     


     


    相手は相手なりの愛情表現を


    しているつもりですが、


    あなたは恐らく、


    「放っておかれてる」とか、


    「一緒にいたくないのかな」と


    思ってしまうことでしょう。


     


     


    これでは、


    せっかく愛し合っていても、


    互いの愛情表現が届かず、


    すれ違ってしまいますよね(*_*)


     


     


    別れる理由の一つに、


    「価値観の違い(性格の不一致)」が


    あると思います。


     


     


    ですが、


    価値観は違っていても良いんです。


    そして、


    無理に一致させる必要もありません!


     


     


    重要なのは、


    相手の価値観を理解して、


    大切にすることです。


     


     


    ただし、


    どちらか一方が理解するのはではなく、


    お互いに理解し合うことがポイントです!


     


     


    相手の1番か2番の


    どちらかを満たそうと行動したら、


    少なからず


    気持ちは伝わると思います。


     


     


    人が持っている価値観は、


    本当に人それぞれです。


     


     


    愛し合っている者同士でも違いますし、


    家族でも違います。


     


     


    ぜひ大切な人と


    価値観を確認し合って、


    相手の上位2つで


    愛を表現してみてくださいね!


     


     


    今回も読んでくださり


    ありがとうございました\(^o^)/


     


     


    ちなみに僕は、


    1番が接触で、


    2番が言葉でした☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧