【愛情表現について【1/2】】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 愛情表現について【1/2】
    TAISE
    愛情表現について【1/2】

    夫婦や恋人やパートナー。


    お互いに愛を確かめ合うのって


    大切ですよね!


     


     


    すれ違いが生じてしまうと、


    大切にされてないのかな…


    興味がなくなったのかな…


    嫌いになったのかな…


    などと不安になってしまいます。


     


     


    その不安がどんどん溜まってしまうと、


    取り返しのつかないことにも


    なりかねません(*_*)


     


     


    相手に愛を伝える時、


    大切にしていることは


    どんなことでしょうか。


     


     


    「愛してる」など


    言葉で伝えることだったり、


    「触れ合うこと」だったり、


    人それぞれだと思います。


     


     


    突然ですが、


    ここで質問です!


     


     


    あなたが、


    相手から愛を表現されるとき、


    嬉しいのは


    次の6つうちどれですか?


     


     


    1番目に嬉しいものと、


    2番目に嬉しいものを


    選んでください!


     


     


    1.言葉


    とにかく「好きだよ」「愛してる」「ありがとう」などの言葉があると愛を感じる。


     


     


    2.接触


    言葉がなくても、ハグしたり、触れ合うことで愛を感じる。


     


     


    3.時間


    言葉が無くても、触れ合わなくても良い。


    時間を共に過ごすことで愛を感じる。


     


     


    4.奉仕


    家事を手伝ってくれたり、荷物を待ってくれたり、車のドアを開けてくれたり、奉仕されると愛を感じる。


     


     


    5.贈物


    プレゼントがあると愛を感じる。


    金額の問題ではなく、自分のことを考えて選んでくれたことが大事。


    また、プレゼントだけでなく、誕生日や記念日などを覚えてくれていること自体が嬉しいし、愛を感じる。


     


     


    6.自由


    とにかく一人にして欲しい。


    自由にさせてもらえることで、信頼されていると(愛を)感じる。


     


     


    どうでしょうか( ˘ω˘ )


    あなたの


    1番、2番は決まりましたか?


     


     


    これがどう役立つのかは、


    次回ご紹介しますね(^ー^)


     


     


    ぜひ、


    楽しみに待っていてくださいね♪


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧