【月曜に調子が出ない方へ】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 月曜に調子が出ない方へ
    TAISE
    月曜に調子が出ない方へ

    明日は月曜日ですね。


     


     


    今日はお休みで、


    明日から仕事だるいなぁと


    思っている方も


    いらっしゃるのではないでしょうか。


     


     


    僕もその一人です(汗)


     


     


    月曜って、


    バタバタしたり、


    モヤモヤしたり、


    イライラしたり、


    疲れやすかったりするんですよね。


     


     


    そのような状態は、


    自律神経が乱れている状態とも


    言えるそうです。


    できれば気分をリセットしたいですよね。


     


     


    手っ取り早く自律神経を整える方法として、


    コップ一杯程度のお水を飲むだけで、


    胃腸が刺激され、


    副交感神経の働きが高まり、


    緊張がほぐれるそうです。


     


     


    プラスアルファで、


    水を飲んだら、


    その水が身体に入り、


    胃腸が活発に活動を始め、


    サラサラな血液が身体の隅々まで


    行き渡るのをイメージすると、


    さらに良いそうです。


     


     


    ガチガチに緊張している時にも


    良いのだそう。


     


     


    イメージ次第で効果が変わるので、


    ぜひチャレンジして、


    自律神経のバランスを整えてくださいね!


     


     


    月曜から頑張れますように。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧