【階段で行く?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 階段で行く?
    TAISE
    階段で行く?

    目の前に階段とエスカレーターがあったら、


    どちらを選びますか?


     


     


    僕は、


    意識しないと


    エスカレーターを選んじゃいます(汗)


     


     


    健康維持のためには、


    やはり適度な運動は必要なわけです。


     


     


    日頃からウォーキングや、ジョギング、


    ジム通いなどされている方は


    全く問題ないと思いますが、


    気合いを入れて運動しなくても、


    日常生活でも運動のチャンスはあります。


     


     


    階段は、絶好の運動チャンスなんです。


     


     


    ちなみに、


    足腰が衰えると、


    肛門括約筋も衰えて、


    便秘につながってしまうそうです。


     


     


    階段ののぼりおりは、


    平地を歩くときの


    約3倍の負荷がかかるんだとか。


     


     


    運動不足だなぁと感じていましたら、


    小さな運動チャンスを


    有効活用していきたいですね。


     


     


    僕は今日、全部階段にします!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧