【「楽」と「楽しい」はこんなに違う】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 「楽」と「楽しい」はこんなに違う
    TAISE
    「楽」と「楽しい」はこんなに違う

    ・楽(らく)


    ・楽しい


     


     


    同じ漢字ですが、意味はかなり違いますよね。


    あんまり意識してきませんでしたが、


    混同しないように気をつけなきゃと思いました。


     


     


    楽して得られるのは一瞬の「楽しい気分」です。


    すぐにその楽な時間に慣れて、


    ありがたみはなくなってしまいます。


    その後、だらけた自分にふと気づいて


    自己嫌悪に襲われたりします。


    さらに、楽が癖になってしまうと、


    「何やってるんだろ」って虚無感に襲われたりします(汗)


     


     


    楽をしている限り、


    本当の楽しいには辿り着けないのだそうです。


     


     


    生きるのって「つらい」があるから


    「楽しい」もあるもの。


     


     


    逆に言うと、


    「つらい」がないと


    本当の「楽しい」「嬉しい」もないのですね。


     


     


    人生「楽」も大切ですが、


    本当の「楽しい」が欲しいなら、


    しんどいことも必要なのです。


     


     


    何が言いたいかというと、


    もし今「つらい」状況にあるのでしたら、


    「楽しい」を得られるチャンスということです!


     


     


    乗り越えれば、必ず「楽しい」が待っています!


    頑張ってくださいね!!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧