【やりたいことはなんですか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • やりたいことはなんですか?
    TAISE
    やりたいことはなんですか?

    よく


    「好きなことや、やりたいことをやろう」


    と言われても、


    いまいちピンとこない人も


    いらっしゃるのではないでしょうか。


     


     


    自分は何が好きなんだろう。


    何に興味があるんだろう。


    何がしたいんだろう。


     


     


    なかなか出てこないと、


    自分がつまらない人間に


    思えてきてしまったりしていませんか?


     


     


    そんな時、僕のおすすめは、


    本屋をぶらぶらすることです。


     


     


    本屋には様々なジャンルの本があります。


     


     


    棚にある本をなんとなく見ながら歩いていると、


    少し歩くペースが遅くなったり、


    気になって止まったりすることがあります。


     


     


    そのジャンルはきっと、


    あなたが興味を持っているジャンルです。


     


     


    全く興味がないジャンルは、


    立ち止まったりしません。


     


     


    全くタイプでないセラピストと同じです。


    スルーしますもんね(汗)


     


     


    ぜひ、本屋の冒険を一度試してみてくださいね!


     


     


    ちなみに僕は、


    自己啓発、ビジネス書、


    健康関係、漫画で立ち止まり、


    アダルト系で歩くペースが遅くなります(笑)


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧