【友だちの数】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 友だちの数
    TAISE
    友だちの数

    「私には友だちが少ない」


     


     


    こんな悩みを持っていたりしませんか?


     


     


    友だちは、


    多くないと幸せになれないなんて


    ルールはありません。


     


     


    たくさんの人に囲まれている人は


    楽しそうに見えますが、


    それはその人がそういう性格だからなんですよね。


     


     


    誰もが大勢の人とワイワイやるのが


    楽しいとは限りません。


    ちなみに、僕も大勢でワイワイは少し苦手です。


     


     


    全員に好かれることは不可能なので、


    逆に、あなたも全員のことを


    好きになる必要はないのです。


     


     


    人付き合いで、正解というのはありませんから。


     


     


    もし、今友だちと呼べる人がいなくて悩んでいても、


    無理をせず付き合えて、


    自分も相手も好きだと思える相手を


    これから作っていけば良いのです。


     


     


    少しでも気が楽になりますように。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧