【変わりたいのに変われない】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 変わりたいのに変われない
    TAISE
    変わりたいのに変われない

    今までの自分を変えたいと思ったことはありますか?


     


     


    しかしながら、


    目標を立てても続けられなくて諦めてしまったり、


    どうせ変われないんだと自信を失ってしまった人も


    いらっしゃるのではないでしょうか。


     


     


    なぜ変われない(続けられない)のでしょうか。


     


     


    これは、目標の立て方に問題がある場合があります。


    人が行動を起こして変わろうとする時、


    下記の3つが揃った目標を立てると良いそうです。


     


     


    ①本人がちゃんと必要性を感じていること


     みんなやってるから、人に言われたからではなく、


     変わらないといけない(やばい)のように


     思いが強いほど人は行動しようとします。


     


    ②達成できる範囲の目標であること


     カナヅチだけど水泳でオリンピックに出たいなどは、


     目標ではなく夢物語になってしまいそうです。


     達成できると思う手がかりがなければ、


     人はエネルギーを使おうとしないそうです。


     


    ③こまめに明確な成果


    (外部からの反応、やりがい、楽しさ)を感じること


     ポジティブだけでなく、


     やらないと怒られるというような


     ネガティブなことでも行動しようとします。


     


     


    僕の場合、


    ①今まで興味がないフリをしてきた性に対して、


    興味がある自分を認めて、性の世界を深めたい。


    一度きりの人生だからと強く思いました。


     


    ②セラピストになり、自分のペースで出勤したり、


    日記の更新をする。


     


    ③会っていただいたり、日記を読んでいただいたり、


    Twitterにいいねやコメントをいただいたりすることで、


    やりがいや楽しさを感じています。


    いつもありがとうございます。


     


     


    なんだか、お礼の日記みたいになってしまいましたが、


    目標を立てるなら、ぜひ3つのポイントを意識してみてくださいね。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧