【本当は楽になりたい?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 本当は楽になりたい?
    TAISE
    本当は楽になりたい?

    前回の日記で、


    今までの自分を変えたいと思う時は、


    3つのポイントを意識するとよいとお伝えしました。


     


     


    ここで、


    一つ気をつけなければいけないことがあります。


     


     


    それは、


    疲れている時の変わりたい願望です。


     


     


    心身が疲れている時は、


    新しい自分を求めて、


    資格の勉強を始めたり、


    退職や、離婚を一気に進めたくなったりと、


    強く変わりたいと思うことがあります。


     


     


    これは、


    今の辛い状況から「楽になりたい」という感覚を


    必死に前向きな表現に変えて、


    崩れそうな自信をなんとか保ちたいという


    思いがあるのだそうです。


     


     


    強く「変わりたい!」と思う時は、


    それが「今すぐ楽になりたい」という気持ちから


    少しヤケになっていないか、慎重に整理する必要があります。


     


     


    もし思い当たることがありましたら、


    まずはしっかりと心と体を休めてくださいね。


     



    しっかり休めたら、


    冷静さが戻り、力もわいてくるはずです!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧