【休んだつもりなのに、疲れが取れない人へ】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 休んだつもりなのに、疲れが取れない人へ
    TAISE
    休んだつもりなのに、疲れが取れない人へ

    前の日記にも書きましたが、


    人は疲れてくるとちょっとしたことでイライラしたり、


    様々なパフォーマンスが下がります。


     


     


    優しくできなかったり、


    人に当たってしまったり、


    嫌なヤツになってしまうんですよね。


     


     


    しっかり休んで疲労を解消させるべきですが、


    休んだつもりなのに、


    なぜか疲れが取れないと思うことはありませんか?


     


     


    もしかすると、


    休み方が疲労度と合っていないかもしれません。


     


     


    休んだつもりなのに…と思うことがありましたら、


    ぜひ下記を試してみてください。


     


     


    ・睡眠をしっかり取る


     (鬱っぽくなってる場合は9時間がおすすめなのだそう)


    ・調子が悪い時は3日間連続で休む


    ・温かくバランスが取れた食事、水分をとる


    ・静かな楽しみをする


     


     


    今回は特に、


    4つ目の「静かな楽しみ」に注目して欲しいです。


     


     


    休みの日に旅行や飲み会、


    スポーツなどでリフレッシュ!


    というのもストレス解消にはなりますが、


    楽しいこともエネルギーを消耗してしまうのだそうです。


     


     


    疲れを感じる場合は、


    遊びより休養が大事です。


     


     


    本を読む、近所を散歩する、音楽を聴く、


    食事やお茶を味わう、ガーデニングなど、


    静かで小さな楽しみをもつようにして、


    エネルギーを充電するように心がけてみてください。


     


     


    SNSの見過ぎも注意ですよ。


    女風は、ご利用方法によって


    「静かな楽しみ」になるでしょうか。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧