【幸せそうな人】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 幸せそうな人
    TAISE
    幸せそうな人

    日々幸せそうにしている人、


    人生を楽しんでいそうな人っていますよね。


     


     


    一見、ストレスや悩み事なんかないだろうなぁと


    思ってしまいますが、決してそんなことはありません。


     


     


    悩み事の内容や強度、受け取り方、


    どれだけ耐えられるか、


    対処スキルなど人によって様々です。


     


     


    価値観がはっきりしていて、


    自分らしく生きているというのもあると思います。


     


     


    もう一つ興味深いのは、


    自分は生きているだけで、


    必ず将来良いことがあると思っている


    ということです。


     


     


    そう思っている人と、そうでない人とでは


    日常生活に幸せを感じる能力が


    全然違うと言われています。


    将来、何か良いことがあると思える人は、


    現在の苦しいことに耐えられます。


     


     


    現在が幸せかどうかは、


    現在の状況だけで決まるものではなく、


    その人が持っている将来の見通しでも


    決まってくるんですね。


     


     


    あなたは、将来良いことがあると思っていますか?


     


     


    生きていれば、きっと良いことがある!


    僕もそう思って生きていこうと思います。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧