【〇〇が溜まるとイヤなやつになる】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 〇〇が溜まるとイヤなやつになる
    TAISE
    〇〇が溜まるとイヤなやつになる

    なぜかイヤな態度をとったり、


    トゲのある言い方をする人っていますよね。


    その人の性格なのかなと考えてしまいがちですが、


    実は「疲れが溜まっているせい」かもしれません。


     


     


    人は疲れてくると、これ以上エネルギーを


    使わないようにするのだそうです。


    特に、エネルギーを使うようなことを


    遠ざけようとして、


    怒りの感情が強く出るようになります。


    また、相手に配慮するエネルギーもないので、


    無意識のうちにイヤな態度をとってしまうのだそう。


     


     


    感じの悪い態度を取る人は、


    もしかしたら多くの仕事を抱えていたり、


    睡眠不足や、家庭でのトラブル、育児や介護などで


    慢性的に疲れが溜まっているのかもしれません。


     


     


    人は、疲れているときは「イヤなやつ」になりますが、


    疲れていなければ「いい人」なんです。


     


     


    これは自分にも当てはまります!


    今回は、こちらの方を特にお伝えしたいです。


     


     


    自分自身が疲れていれば、


    同じ相手でも「イヤなやつ」に感じたり、


    ちょっとしたことでイライラします。


    元気であれば「いい人」もしくは


    「気にも留まらない人」になり、


    ちょっと嫌なことがあってもサラッと流せます。


     


     


    疲れの度合いで


    許容範囲がかなり変わるということです。


     


     


    うーん。確かに。。


    あなたも思い当たる節がありますか?


     


     


    「最近イライラすることが増えたな」とか、


    「イヤなやつが増えたな」と感じていましたら、


    まずはしっかり休んでみてくださいね。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧