【今できることをやる】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 今できることをやる
    TAISE
    今できることをやる

    うまくいかなかったらどうしよう。


    嫌われたらどうしよう。


     


     


    結果ばかり気にしてしまうと、


    不安になったり、


    一歩踏み出せなかったり、


    踏み出したとしても


    十分なパフォーマンスが出せなかったりします。


     


     


    僕も復帰の決心をするまで、


    いろいろ考えて足踏みしていました。


     


     


    結果よりも目の前のことに没頭する。


    1日1日できることをする。


    今の積み重ねが将来になる。


    だからこそ今を大切に生きる。


    そして、やりたいことを精一杯やる。


     


     


    これが大事なんですよね。


     


     


    乱れがちになっていた生活リズムを整えて、


    仕事もそこそこ頑張って、筋トレや、


    手につかなくなっていた読書もまたするようになったら、


    だんだん頭の中がクリアになっていき、


    一歩を踏み出す勇気がわきました。


     


     


    今では、悩んだ時期もきっと必要だったのかもしれないなと思っています。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧