【ちゃんと喜んでますか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • ちゃんと喜んでますか?
    TAISE
    ちゃんと喜んでますか?

    みなさんに質問です。


    今日良かったと思えることは、


    いくつありましたか?


     


     


    パパッと5、6個言える人は、


    人生山あり谷ありかもしれませんが、


    日々を楽しめているのではないでしょうか。


     


     


    10個以上言える人は、


    人生を楽しむ達人かもしれません。


     


     


    昨日サッカーワールドカップで


    ドイツに勝利しました。


    選手をはじめ、サポーターの方々も


    喜びを爆発させていましたね。


     


     


    あのクラスの嬉しさは例外かもしれませんが、


    嬉しいことがあっても喜びは最小限に、


    その後すぐに謙遜してしまう人も


    いらっしゃるのではないでしょうか。


     


     


    僕ら日本人の良いところでもあるかもしれませんが、


    喜んでる姿を誰かに見られることが、


    単純に恥ずかしいと思っているかもしれません。


     


     


    しかしそれが癖になってしまうと、


    一人でいるときもあまり喜びを


    感じなくなってしまう可能性があります。


     


     


    何気ない喜びでいいんです。


    良かったと思った感情を大切にする。


    良かったと思ったらちゃんと表現する。


     


     


    やったー!


    美味しい!


    感動!


    嬉しいなぁなどです。


     


     


    朝太陽を見て、新しい一日に感謝する。


    ご飯のおいしさを噛み締める。


    おもしろいと思ったら、しっかり声に出して笑う。


    Twitterでいいねもらえたら喜ぶ。


    今日も眠りにつけることにホッとする。


     


     


    こんな風に意識することで


    生活の質がきっと上がります。


    ぜひ試してみてくださいね。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧