【ロッカールーム】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • ロッカールーム
    TAISE
    ロッカールーム

    昨夜、サッカーのワールドカップで


    日本がドイツに勝利をしましたね。


    リアルタイムで観ていましたが、とても興奮しました。


     


     


    もちろん勝ったことは最高ですが、


    試合後のロッカールームも素晴らしいんです!


     


     


    日本選手団が後にしたロッカールームは、


    使用したかわからないほどキレイに整えられ、


    中央のテーブルには、


    日本語とアラビア後で「ありがとう」の文字と、


    11羽の折り鶴が置いてあったそう。


     


     


    僕が清掃員だったら、惚れてしまいそうです!


    前回のロシア大会のときも話題になっていましたが、


    さすがだなぁと改めて心打たれました。


     


     


    また、スタジアムの日本サポーターも


    試合終了後にゴミを片付けていかれたそうです。


     


     


    喜びで舞い上がっているとき、


    疲れているとき、気が抜けそうなときも


    最後まで丁寧な心遣い。


     


     


    僕も最後のお見送りまで、


    そんな心遣いをしたいなと思ったのでした。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧