【もう一人の自分】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • もう一人の自分
    TAISE
    もう一人の自分

    最近、ストレスが溜まったり、


    悩みや心配ごとがあると、


    もう1人の自分と対話するようにしています。


     


     


    心から信頼できるもう1人の仲間です。


    今回の復帰にも、この方法を何度も使いました。


    もう1人の自分がこう語りかけます。


     


     


    「どうしたんだい?そんな浮かない顔をして。」


    理由を話すと、親身に「うんうん」と聞いてくれます。


     


     


    仕事で失敗して落ち込んでいる場合を例にします。


    心の中では、


    謝って訂正するしかないとわかっているのに、


    「自分はダメなやつだ」とか、


    「また失敗するんじゃないか」、


    「訂正しても信頼を取り戻せるのか」など


    ぐるぐる考えて、


    気分がどんどん暗くなってしまいます。


     


     


    きっともう1人の自分からは、


    こんな答えが返ってきます。


    「そっかぁ。


    いい加減に対応して失敗したわけじゃないんだから、


    明日謝って訂正しようよ。」


     


     


    「でもさ、あんな風になるなんて、


    仕事向いてないのかな…」と本心を伝えます。


    するともう一人の自分は、


    「そんなことないよ。今までも頑張ってきただろう。


    むしろ失敗しない人なんていないからさ。


    きっとこれも経験になるよ。」


     


     


    すると、不思議とやることが明確になり、


    今くよくよしても仕方がないかもしれないと、


    少しずつ頭の中が整理されていきます。


    最後に「そうかもしれないね」と、


    心が軽くなったら成功です。


     


     


    誰にも相談できないときや、


    今すぐ相談相手が欲しいとき、


    もう1人の自分が助けになることがあります。


    客観的に物事を見てくれるからなんだそうです。


     


     


    このやり方は、合う合わないがあるかと思いますが、


    ハマると結構上手くいきます。


    困っていること、悩み心配ごと、


    落ち込んでいることがあったら、


    ぜひ試してみてくださいね!


     


     


    ここ最近、ストレスや悩みとの向き合い方を


    いろいろ試したので、


    日記で紹介していけたらと思います。


     


     


    ストレスや悩みが絶えない僕ら現代人。


    あなたに合う向き合い方が見つかりますように。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧