【なぜセラピストになろうと思ったか【2/3】】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • なぜセラピストになろうと思ったか【2/3】
    TAISE
    なぜセラピストになろうと思ったか【2/3】

    ※よろしければ1/3からご覧ください。


     


     


    昔から「性」に関してとても関心がありました。


    でも、あまり表に出さず生きてきました。


    いわゆるむっつりでした。


     


     


    前回(1/3)の日記で書いたように、


    そういった面も素直に解放していきたいと思いました。


     


     


    でも、単にセックスがしたいということではありません。


    ハグをしたり、手を繋いだり、話したり。


    もちろん性に関する知識や技術も深めたいし、


    様々な世界を知りたいです。


    そう思っていたところ、


    YouTubeで女性用風俗の世界を知りました。


     


     


    男性用と違い、性欲を満たすだけでなく、


    癒し、心のケアの大切さ。


    普段のしがらみから解放され、


    ありのままの自分でいたいと思う方が多いと知り、


    興味を持ちました。


     


     


    ポータルサイトの記事を全て読んだり、


    各お店のホームページや、


    セラピストの方々のTwitter、


    写メ日記を読み漁りました。


    そこで、お店の方針や、多くのセラピストさんが、


    心に寄り添おうとされていることを知り、


    とても魅力的に感じました。


     


     


    【3/3へ続く】


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧