【なぜセラピストになろうと思ったか【1/3】】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • なぜセラピストになろうと思ったか【1/3】
    TAISE
    なぜセラピストになろうと思ったか【1/3】

    突然ですが、


    あなたは人生をどのように生きていきたいですか?


     


     


    なりたい職業とか、


    幸せになりたい、


    お金持ちになりたいなどではなく


    「どのように生きていきたいか」です。


     


     


    「幸せになりたい」でしたら、


    どんな時に幸せと感じるのか。


    「お金持ちになりたい」でしたら、


    お金があったらどうしたいか。


    それを達成したらどんな自分になれるかが大事です。


     


     


    セラピストになる前、


    自己理解を深める機会がありました。


    そこで、僕は「平穏」という価値観を


    大切にしていることに気付きました。


    平穏と言っても、


    何もない静かな状態ということではありません。


     


     


    楽しいことは思い切り楽しむ。共有する。


    落ち込んだり、嫌なことがあったら発散する。


     


    やりたいことがあったらチャレンジする。


    やりたくないことがあれば、


    できるだけやらずに済む方法を考えたり、


    頑張ったらご褒美をあげる。


     


    欲求不満になったら発散する。


    悩みや、抱え込んだ気持ちは


    なかなか言いづらいけど、


    本当は誰かに聞いて欲しいと思っている。


     


     


    そうです。


    「心のバランスを保ちながら生きていきたい」のです。


    なんだ、普通のことじゃんと感じるかもしれませんが、


    その気持ちに素直に行動することで、


    自然と満たされることがわかりました。


     


     


    本でとても考えさせられた言葉があります。


     


     


    成功とは…


    「何か大きな目標を達成することではない。


    自分らしいと感じられる今この瞬間を生きること。」


     


     


    この言葉に出会うまでは、


    ある程度の目標を立てて努力してきましたが、


    「どう生きたいか」や、


    その後について正直あまり考えていませんでした。


    目標は、「どう生きたいか」に近づくために


    立てればいいと思うようになりました。


     


     


    【2/3へ続く】


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧