【なぜセラピストになろうと思ったか【3/3】】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • なぜセラピストになろうと思ったか【3/3】
    TAISE
    なぜセラピストになろうと思ったか【3/3】

    ※よろしければ1/3からご覧ください。


     


     


    前々回の日記(1/3)で書いた通り、僕は


    「心の平穏を保って生きていきたい」と思っていて、


    それに関連する行動、


    もしくは近づくために行動することで


    自然と満たされます。


    自分らしく生きていると実感できるからです。


    実際に、お会いした時はもちろん、その準備だったり、


    Twitterを見たり、DMしたり、


    日記を書いたりすることで満たされていました。


     


     


    人は自分が満たされてくると、


    周りへも広げたくなるのだそうです。


    僕の場合は、心の平穏を保つことで満たされていき、


    相手にも平穏であって欲しいと思います。


    「こうして欲しい」とか、「こんなことしたい」など、


    遠慮なく言ってくださいね。


    (無理な場合は、ちゃんとお伝えしますので)


     


     


    昔から人の話を聞くことが好きでした。


    好きだと思うようになったのは、


    自己理解を深めてからですが、


    友人の悩みを聞いたり、相談に乗ることは


    全く苦ではありませんでした。


    良いアドバイスをというより、


    ひたすら聞いていたように思います。


    会話は多い方ではありませんが、


    雑談なども大好きです。


    ぜひ、何でも話してくださいね。


     


     


    また、頑張っている方がいたり、


    疲れたーなんて言われると


    マッサージしてあげたくなります。


    高校生の頃は、毎日母の肩や脚をマッサージして、


    お小遣いをゲットしていました。


    ジェントルマンに入って、


    オイルマッサージの講習を受けてから、


    家でクッションや毛布を人に見立てて


    練習していたのが懐かしいです。


    セラピストは、今まで自然にやってきたことも


    活かせるのではないかと思いました。


     


     


    これがセラピストになろうと思った理由です。


    ドラマチックな出会いというわけではありませんが、


    今ではこの世界と出会えて良かったと思っています。


     


     


    復帰したばかりで、


    ぎこちないところもあるかもしれませんが、


    楽しかったと思っていただけるよう、


    一つ一つ丁寧にを心がけていこうと思います。


     


     


    「誰にも言えないけど、こんなことしてみたい…」


    そのような思い、性癖、ぜひご相談ください。


    全てお任せでも問題ありません。


     


     


    デートしたい。


    話したい。


    それだけでも全く問題ありません。


     


     


    また、


    男性経験がない(少ない)方、


    利用を迷われている方、


    年上、年下の方も大歓迎です。


     


     


    社会人である自分


    妻である自分


    母である自分


    学生である自分


    〇〇である自分


     


     


    様々な柵や日常を一旦横に置いて、


    一人の女性として、


    ありのままのあなたでいられるひと時を


    心を込めてお届けします。


    TwitterではDMも承っておりますので、


    ご質問やご相談など、お気軽にご連絡ください!


     


     


    あなたが素敵な人生を送るための、


    お手伝いができたら幸せだと思っています。


    長文お読みくださり、ありがとうございました!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧