【【#8 去年のGW。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【#8 去年のGW。】
    大橋雄也
    【#8 去年のGW。】

    おはようございます!



    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』



    大橋雄也です!





    去年のGWは何していたかなと思って、写真を遡ってました。





    そしたら事件が3つありました。





    その1。





    友人とギョウザフェスに行き、20分ならんだぎょうざを転んですべて落としました。





    その2。





    家族4人で新大久保に昼から飲みに行ってました。



    弟が内定したことは両親には知らしておらず、そこで発表。両親ともに大号泣。



    チャミスル(フレッシュ)を母除く3人で7本飲みべろべろに。その後カラオケ行って最高に楽しい時を過ごしました。



    事件はこれから、家に帰ると、なぜか頭頂部にガムが2個ついてました。すごく取るのが大変で、そのつけた犯人は弟らしいです。弟曰く『噛んだガムがなくなったと思った』とのこと。



    何故飛ばした?





    その3



    家系ラーメンの元祖吉村家の暖簾分けの末廣家に行った時のこと。1時間以上ならんでチャーシュー麺と米を注文。



    めちゃくちゃ美味しかったが僕の胃には重くて、脂とお腹いっぱいで食べられず申し訳ないことに残してしまった。



    帰り、楽になりたくてホームのトイレで指突っ込んでリバース。



    本当に2度美味しい。





    今年のGWは同期とエアビーです(*^^*)



    事件がないといいなぁ。





    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧