【【念願の…】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【念願の…】
    西島勝利
    【念願の…】

    こんばんは!

    雄也くんが今日は日記書けないから書きまくる

    勝利です!

    読むのも大変だよね?

    みんなありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    5/10 21:00〜ツイキャスやるから良かったら来てね!

    キャット始まって初めてのやつ!

    色々みんなにお話ししたいこともあるしお待ちしてます♡

    別に暴露とかそう言うんじゃないからね!お店のこととかね!

    さて、

    念願の…と言ってますが、念願のあることが叶いました!

    そう!

    写真に載せてるようにシャドウバンが解除されました♡

    異議申し立てしてみたらあっさり直りました!

    でもまたされちゃわないように下ネタは控えめにしてみたいと思います!笑

    存在が下ネタ的なことも言われたことありますが、それはセラピストとしては最上級の褒め言葉と思ってます♡

    でも最近は言わなくなった気がする!

    意識してないけど!

    それより伝えたいことが増えたからかな?笑

    やばい!

    つまらない奴にはなりたくない!!笑

    上品な下のお話ができるようにしておきますね!

    って事でもしかしたら今後僕のポストがおすすめにも出てくるかもしれないのでその時は軽率にいいねお願いします♡

    それよりも会ってくれる方が嬉しいけどね!!

    じゃ、みんなおやすみ♡

    素敵な夜を…(*´³`*) ㄘゅ




西島勝利の写メ日記一覧