【筋肉は好きですか?(文才皆無です)】- トウマ(M2 TOKYO)東京/性感マッサージ

M2 TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可

トウマの写メ日記

トウマ

トウマ  (26)

プロフィールを表示

  • 筋肉は好きですか?(文才皆無です)
    トウマ
    筋肉は好きですか?(文才皆無です)

    お久しぶりです!!

    突然ですがみなさんは筋肉がお好きでしょうか??

    この写メ日記をみてるってことは興味はあるのかなと思ってます。
    筋肉ウリのセラピストは沢山いる中トウマのことをみてくださってありがとうございます!!

    僕はとにかく肩幅が広いので包容力や安心感を提供することができると思います。
    もちろん性感も!!

    プライベートで嫌なことがあってぎゅってしてほしいなーとか、太い腕で腕枕してもらいながら寝たいとか、筋肉が好きでずっと触ってたい、とか筋肉セラピストの使い方はそれぞれだとは思います。

    文才が壊滅的に無いので、途中で何書いてんだろ?って思いながら書いてます。
    長い文章描くの苦手だからいつもはXで短い分と写真乗せてます。
    X : 【 m2_Touma 】

    結局何を言いたかったかというと、
    筋肉もウリです。
    僕と会ってみてはいかがですか?
    の2つです。

    喋るのは好きだけど文章描くのってほんとに苦手なので
    今日の所はここら辺でやめときます。

    それではみなさん即メン、DM待ってます!!




トウマの写メ日記一覧