【初めて大人のおもちゃを手にいれた!!】- トウマ(M2 TOKYO)東京/性感マッサージ

M2 TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可

トウマの写メ日記

トウマ

トウマ  (26)

プロフィールを表示

  • 初めて大人のおもちゃを手にいれた!!
    トウマ
    初めて大人のおもちゃを手にいれた!!

    こんばんわ

    M2TOKYOのトウマです!!

    先日実は初めて大人のおもちゃを自分で買いました!!

    セラピストデビューでまだ何者でも無い自分が色々とセラピストとして必要な物を買ってたら段々セラピストとしてデビューしたんだなと実感が湧いてきて気合いが入りました!

    僕はなんでも形から入ってしまうタイプなので、実力が伴うようにこれからも頑張って行きます!!
    皆さんも仕事道具買ったら仕事のモチベーション上がりませんか!?


    モットーが【全力】なので、ご指名が入ったら絶対楽しんでもらえるようにがんばります!!

    腕枕してギュってしてイチャイチャとか最高だなとふと思ったので最後書きました。


    それではまた〜




トウマの写メ日記一覧