【花より団子】- トウマ(M2 TOKYO)東京/性感マッサージ

M2 TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可

トウマの写メ日記

トウマ

トウマ  (26)

プロフィールを表示

  • 花より団子
    トウマ
    花より団子

    こんばんは
    M2TOKYOのトウマです。

    今日もお仕事お疲れ様です。

    上京して初めてのお花見に行って来ました。

    中目黒が有名ってのは知ってたけど、今年は枝が切られてるってのを聞いたので上野公園に行って来ました。

    都会の屋台の高さにびっくりしながらお花見という名の屋台巡りを楽しんできました。

    おしんこ500円!?
    そもそも地元には屋台におしんこなんて売ってないし、500円で誰がおしんこ買うの?って思ってたら後ろのオジがおしんこ2つとビール買ってて都会の人は屋台でおしんこ食べるんだなーって思いました!
    皆さんは屋台でおしんこ食べますか?

    僕はジャンボフランクと牛串とじゃがバターとイカ焼きとレモンサワーを3本食べました。(食べ過ぎだろって思った人ご指名お待ちしてます。)
    レモンサワーは3本飲む予定じゃなくて1本は席に座ったら何か頼んでくださいと田舎ではではありえない事言われてレモンサワー頼みました。

    平日なのに人がすごく多いしやっぱり都会は世界が違うと改めて実感した1日でした。

    パンダも生まれてこの方本物見た事ないので少し見て見よーかなって思ったけど入り口の門が閉まってて行く時間遅かったのか、主役のパンダが花粉症でおやすみになったの分かんないけど、見れなくて少し悲しかったな。

    桜のことなんにも言ってないじゃんって気づいた人素晴らしいです。
    桜はほぼ見てなくて通っただけです。


    ダラダラとどーでもいいこと書いてみたけど、写メ日記の使い方合ってるかな?







トウマの写メ日記一覧