【無駄な事など何一つ無い。】- そら(M2 TOKYO)東京/性感マッサージ

M2 TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可

そらの写メ日記

  • 無駄な事など何一つ無い。
    そら
    無駄な事など何一つ無い。

    お疲れ様です、人生初ドバイの初日をなんとか終えました。
    仕事で行ったのでガチの観光はあまり出来なかったものの、他には代え難い経験を既に積むことが出来ました。

    今携わらせて頂いている仕事の内容に対して、僕がまだまだ未熟すぎるなと改めて痛感した一日でした。

    でもこれもきっと試練という名の天からのギフトだと思っています。
    不思議なもので自分の理想像と現状の実力値が乖離している時は、いつも必ずそれを達成するために必要な成長を遂げるべく、試練を与えて経験値を稼がせてくれるように世の中は設計されてます。

    だからもしあなたが今思い通りに行かない事や、望みが叶わず苦しいと思える事があったとしても、それを悲観で捉えずにポジティブな気持ちで捉えてみてください。
    なぜなら目標達成一点で考えればそれが正解だからです。

    辛いですがここで悲観しても多分あまり良い結果にならないです。
    ぶっちゃけこれはほとんどの人にとって難しいのかもしれないです。
    しかし背伸びしてもジャンプしても届かないゴールに対して、目標に届かせるためのハシゴを作らせてくれるみたいな事が試練による経験値付与です。
    この事に気が付き、
    ああ、今の自分にはこれが足りないからここを強化出来れば問題解決出来るんだ、自分の弱点を知れてよかったし目標に近づいて嬉しいな的な、試練に対してむしろ感謝できるメンタルを一度でも構築出来れば多分人生本当の意味で詰むことは無いです。

    ここ数年を思い返せば僕は有り得ない程の幸せ者です。
    こういう事に気がつけていなかった僕に手を差し伸べてくれ、私腹を肥やす事は考えず、頑張ろうと思えるきっかけをいつも与えてくれた人がいました。

    独りよがりではなく仲間全員で上に上がろうとする利他的精神から学べた事は多く、紆余曲折したとしても最終的には全て上手く行くと確信しています。
    本当に全てに感謝です。

    女風とは直接的な関係が無いチャレンジにはなってしまいますが、僕はもうしばらく異国の地で今出来る限りの挑戦を続けてみたいので、どうか応援してもらえたら嬉しいです。

    あと初日にも関わらず3人くらいに未成年の疑いをかけられた気がします笑
    童顔売りはいいですが仕事だと箔がつかないので困ったものですね、デカくなって見返します!




そらの写メ日記一覧