【気持ちいいの見つけ方】- そうし(たちばな)東京/性感マッサージ

たちばな

東京/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 気持ちいいの見つけ方
    そうし
    気持ちいいの見つけ方



    好きな気持ちよさ見つけてますか?


    気持ち良いを見つけるお手伝いではあるのですが

    人によって違う「気持ちよさ」
    これを見つけるコツの話ですね。


    正直言うと決まった方法なんて無いので頑張って探しましょう。としか言えないのですが、

    例えば面白い本なんですか? って聴いたとして
    あなたが思う面白い本と、質問者の思う面白い本って違うじゃないですか。

    そして多分「どんな本が好き?」って聞くと思うんですよ。
    好きなジャンルだったり作家だったり展開だったり……

    興味のある本の傾向を地道に探って、条件に合う本を読んだとして
    「確かに好きではあるけどピンと来ない」なんてのは当たり前にあることです。
    限りなく同じようなものでもなんか違う

    逆も然りで好きじゃないかもと思っても面白かったり…


    自分が何を必要としてるのかって、案外自分でも分かってないのです。
    それを探すお手伝いをしてるのが我々なわけですが、オーソドックスな探し方の方法はある程度あるけど、実際に見つけるのは割と勘と経験の積み重ねかな? みたいなふわっとした感じです。


    性的なものって興味があっても経験が必ず伴うものではないですから、まずは色々試してみる、アンテナを広げる、興味を持つ(知識にしろ自分への理解度にしろ)
    それが他人と安全にできるというのは風俗業界の良い面だと思っています。


    親しいからこそ言えなくなってることってありますから、他人に吐き出して形にしてから自分で磨いていくのは一つのやり方として早かったりします。




そうしの写メ日記一覧