【回遊のすすめ】- そうし(たちばな)東京/性感マッサージ

たちばな

東京/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 回遊のすすめ
    そうし
    回遊のすすめ

    回遊ってしたほうがいいのか?
    よく聞かれることですが、結論としては「回遊しなさい」としか答えたことがありません。
    この質問をされる時点で、既にリピピに対しての何かしらの思いが発生しており、それを払拭するにはもう他を見て自分で判断する材料を揃えるしかない場合が多いです。

    そもそも回遊したほうがいいのか? と悩む時には
    ・なんか手抜きをされている
    ・当初と同じサービスを受けられていない
    ・対応が悪くなっている

    などの思い返す状況になっているケースばかりです。
    主観の話しか聞き取れないので当たり前なのですが、「自分でそう感じたら自分で確かめるしかない」んですよね。

    そうなった経緯や背景は第三者から見て分かるものではないですし、欲しい答えは「回遊した理由」だったりします。
    そもそも咎められるようなものでは無いのですが罪悪感が少しは発生しますもんね。分かりますよ。
    だからこそ最初から回遊はしてもいい意識を持っておくのです。

    実際不満が生まれるときって自分が支払った対価に対しての適切なサービスを受けられてないと感じたときなのですが、一対一の環境上、相手に嫌われたくないからという理由で自分の意見を封じてしまうことがあったりします。
    それ自体については悪いことではないのですが、はっきりと自分が譲らないラインを作っておかないとすべての決定権を相手に奪われることがあります。

    「推している」と「取られている」では同じものを得られたとしても大きく違ってきますよね。

    ここがライン引きの肝になってくるのではないでしょうか。

    正直、推している間って何やっても満足なんですよね。
    自分が好きで満足のために使っている状態なのですから、でもそれには旬があり優先度があるわけで、どこかで舐められてるな、見合ってないなと思ったら他と比べていいんです。

    それは体調的にたまたまだったり、試験的にやったことがハズれてたり、理由はあるなら確認したほうがいいでしょう。
    黙っているだけというのがあまり精神的に良くないのです。
    感情ですからね、どんな感情であれ湧くものは自然です、湧いた感情にどう対処していくかだけが課題なんです。

    というわけで気軽に回遊は進めますが
    「たくさんいい人が居て困っちゃう!」というハッピーな悩みについては答えが見つかりません。


    あ、回遊の理由がなければそれは素晴らしいです。
    楽しみをリピピさんと重ねて唯一無二の遊びをどんどん作っていきましょう。




そうしの写メ日記一覧