【粘膜接触なしの性感とは?】- そうし(たちばな)東京/性感マッサージ

たちばな

東京/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 粘膜接触なしの性感とは?
    そうし
    粘膜接触なしの性感とは?



    性感とは気持ちよさを与えるのではなく、感じるものなのだ。

    はい、なんかそれっぽい感じで口火を切ってみましたがどういうことなのでしょうね
    それっぽく説明してみましょう。

    まず粘膜接触なし…「キス、クンニ」が無いということで
    それで性感って何してるの?? とご新規の方に質問されることは多いです。
    気持ちは分かりますよ。
    こちら側としても「ちんちんに触れずに気持ちよくさせてあげるわ」と言われても「ほぅ……どういうことだ?」ってなりますからね。

    端的に言えば「性行為ってオーガズムだけがゴールじゃないじゃない」ですか。

    先日も新人研修でキャスト候補生にはこの話をしたのですが
    中イキや射精だけで気持ちいい行為が成り立ってたらこの仕事無いんですよね。
    過程の最終段階に多くオーガズムがあるからそういう物だと思っているわけで、「気持ちよさ」を求めるならセルフプレジャーで得られるわけですし、そもそも肌の触れ合い、なんなら好きな人と手を繋ぐだけで気持ちいいって感覚は得られるはずです。

    そりゃあ神経の多く集まる下半身を触れば容易に肉体的な気持ちよさを得ることはあっても、そればかりを重視した結果が鬼イカせとか高速手マンとかが目立っていたわけで、そうじゃない形を打ち出しているのが風俗業界なわけです。

    生殖行為じゃないセックスを楽しもうという中でより安全を高めたのが粘膜接触なしの当店となります。

    手を繋ぐぬくもりから、肌の触れ合いから
    その優しい重なり合いの中から気持ちいいを感じ取る
    一番最初に得る心地よさの本質を大切に。

    そんなところから始まり、その上で直接的な刺激も重ねると……
    ここからさきはあなたが見つける気持ちよさに合わせて……です。





そうしの写メ日記一覧