【カニさん歩き】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • カニさん歩き
    和也
    カニさん歩き

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    カニさん歩き。


     


    「カニッ、カニッ」 「カニッ、カニッ」


     


    て言いながら、横にカニさん歩きをする。


     


    チョキにして、手の動きも付けられたら完璧。


     


    この動きメチャクチャおすすめ。


     


    もちろん、一人でいるときにやってね。


     


    どういうときにやるか。


     


    イライラした時
    疲れた時
    悲しい時
    寂しい時


     


    ネガティブな感情のときやります。


     


    理由は、感情と行動を一致させないため。


     


    怒ったときに声を荒げると、余計に感情が高ぶる。


     


    悲しいときに肩をすくめると、余計に落ち込む。


     


    それは感情と行動が一致してるから。


     


    嬉しいのに悲しい顔をしたり、笑顔で怒るのって難しくない?


     


    負の感情でカニさん歩きをすると脳が混乱するんだよね。


     


    これはどんな感情なの…? 今どういう状況…? みたいな感じで。


     


    で、そんな自分を俯瞰で見るとバカらしくなって、気持ちも落ち着く。


     


    本当に気分が変わるからやってみて。


     


    感情と行動を一致させたり、させなかったり。


     


    自分でコントロール出来ると、少し楽になれる。


     


    だからさ。


     


    楽しいときは、思いっきりクシャクシャの笑顔になって、手を叩きながら、大きな笑い声で、「楽しいね」て言ってほしい。


     


    その気持ちを共感できる距離で君を見ていたい。




和也の写メ日記一覧