【こんにちは?☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • こんにちは?☆
    KEN
    こんにちは?☆

    まだ明るいからこんにちは✨

     

    今朝は、とある検証のために朝マックをしようと
    近所のスーパーに入ってるマックへ
    ルンルンで行きました?♪

     

    並んでる時に薄々感じてたんですが、
    朝マックのメニューがどこにもない.....??

     

    いざ注文の時にお姉さんに朝マックの
    クーポンメニューを伝えると満面の笑みで

     

    『朝マックですか?扱ってないんですよ?』

     

    そりゃ、9:00〜営業ですもんね。
    1時間30分の為に朝マックやるわけないですよね。

     

    ギリギリに行ったので駅前のマックには間に合わず...

     

    はい!やり直し〜?

     

    その足で近所を散歩して
    公園のベンチで遠くを眺めてました?






KENの写メ日記一覧