【パワースポット☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • パワースポット☆
    KEN
    パワースポット☆

    毎年、明治神宮の清正の井戸へ行きます⛩
    来週あたり、参拝がてら行く予定です???

    負のパワーが強いと言う人もいますが、
    自分の気の持ちようだと思うので、
    あまり気にしないでいます☺️

    人は運気が下がってくると
    ネガティブ思考になりますね?

    他人は自分の映し鏡というように
    自分の表情、思考は相手に映って、
    必ず自分に返ってきます。

    運気が下がって嫌な気持ちの時こそ
    明るく、楽しい振る舞いをしてほしいです??

    その気持が自分に返ってきて
    自然と運気は上昇しますからね⤴️⤴️


    一緒に居ると楽しい、元気が出る!
    パワースポットならぬ、
    パワーパーソンになりたいですね✋??


    昨夜は、寝ながらナウシカを観てました?
    王蟲にパワーもらいました〜?




KENの写メ日記一覧