【セラピストって☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • セラピストって☆
    KEN
    セラピストって☆

    僕たちは『セラピスト』って
    呼ばれていますが、
    そもそも、
    何でセラピスト?
    って呼ばれてるんでしょうね。

    エロいことよりも、
    人の優しさや人の温もりや癒しのような
    セラピー効果を求められているからでしょうか?

    エロのみを求めてくる人もいますが、
    それもやはり肌と肌が触れ合うから
    温もりですよね。

    セピストの仕事って多種多様ありますが、
    共通して言えることは、

    相手の話を聞いて
    心身の不安を和らげて健康に導いていく仕事。

    なので、

    決してこちらのやりたいことを
    無理に強要してはならないし、
    怖がるようねことをしてはいけない。
    不安にさせてはいけない。

    また、

    お客様の興味本位で
    ◯◯してみたい!っていう時も

    ホントに大丈夫か?
    怖くないか?
    痛くないか?

    常に相手の気持ちを優先させなければならない。

    当たり前ですよね?

    だって、僕たちはセラピスト。

    相手の話を聞いて
    心身の不安を和らげて健康に導いていく仕事。

    そして、時には

    恋人みたいにイチャイチャしたり
    友達みたいに一緒にバカ笑いしたり
    弟みたいに甘えてみたり
    兄みたいに甘えられたり
    子供みたいにわがまま言ってみたり

    たまに、気になって
    DM、LINEもしたりしますが
    (営業してるつもりはない...)
    前戯だと思って素直に楽しんでください
    \(*´꒳`*)/

    最後、何言ってんだコイツ?
    って感じですが、

    とにかく、

    僕と関わってくれた人みんなには
    いっぱい笑って幸せになってほしい。




KENの写メ日記一覧