【今年も☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • 今年も☆
    KEN
    今年も☆

    ちらほらと梅が店頭に並び始めたので
    今年もやってきましたね!


    今年は、日本酒と赤ワインとで
    2種類の梅酒を漬けました。


    昨夜までは沈んでいた梅が
    ぷかぷか気持ちよさそうに浮いていました。


    自家製の梅酒は結構好評なんですよ〜。


    ご興味のある方はお裾分けし致しますので
    ぜひ、ご予約の際にお声がけください。


    これからの季節、
    炭酸水で割ると爽やかですよ〜♪


    さて、


    一昨年漬けた残り僅かのな梅酒と和風パスタで
    夜更かし動画時間を過ごします。


    最近「怪獣8号」観始めたんですけど、
    第1話からまさかの展開で最新話まで一気に観ちゃうくらい
    面白いアニメだと思いました。


    日付変わって月曜日。
    また1週間がんばりましょう〜!




KENの写メ日記一覧