【ポンペイ展☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • ポンペイ展☆
    KEN
    ポンペイ展☆

    今から2,000年前に栄えた古代都市。
    その頃の絵画や石像が見れるなんてロマンがありますね。


    昨日は雨の中
    早起きをして9:30には上野の東京国立博物館にいました。


    そうです!
    ポンペイ展最終日、当日券狙いで...。


    開館時間に行けば余裕だろうと思ってたのが甘かった。


    外壁の角をまがっても先が見えないくらいの
    長蛇の列で諦めモードだったんですが、
    2時間並んだ末、何とかギリギリ最終枠を
    手に入れることができました。
    残り50枚くらいのところでした…。
    ホントにラッキーでした!


    最終枠まで時間がたくさんあるので
    ランチしたり、あと、上野公園を桜ん歩♪


    雨にも関わらず人多いです。
    桜はいつでも人気者ですね!


    この前、日記に書いた桜の木の原木も見てきました。



    今日も冷たい雨です。
    雨の日といえばペトリコールの匂い。


    雨と桜を楽しんでくださいね〜♪




KENの写メ日記一覧