【仕事始め☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • 仕事始め☆
    KEN
    仕事始め☆

    1月4日が『御用始め』なので
    昨日が仕事始めだった方もいたと思います。


    が、


    僕は今日が仕事始めです。


    正月休みボケでボケボケですが、
    適当に程よく頑張りタイガーです!笑


    もう、1月5日なんですね。
    4日間、あっという間でした。


    1日は86,400秒。
    1年は31,536,000秒。


    今日が終われば
    残り、31,104,000秒。


    こうして見ると途方もない時間なんですが、
    1年ってあっという間ですね。


    今も1秒ずつ進んでいると思うと


    この日記を読んでる貴女の時間
    DM・LINEなどでやり取りしてる貴女の時間
    お誘い頂いてお逢いしている時間


    全てが貴重で本当に有り難い限りです。


    貴女の貴重な時間が無駄にならぬよう
    誠心誠意、楽しんで参ります♪
    \(^o^)/


     




KENの写メ日記一覧