【1.4パーセント☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • 1.4パーセント☆
    KEN
    1.4パーセント☆

    クリスマス気分も昨日で終わり。


    流行?しつつあるオミクロン株を横目に
    今年の街もキラキラ幸せに溢れてましたね♪


    さて・・・


    えっ?今年も残すところ1.4%!?
    後、5日ですって!


    皆さん、大掃除終わりましたか!?
    僕は昨日から始めました。


    菌とウイルスも除去してくれる
    『サニプロテクト』てっいう
    最強のアイテムを使って
    キッチン、バス、トイレなどの水回りは
    だいたい終わりました!



    後は、部屋の片付けにバルコニー、窓拭きですかね・・・
    部屋のホコリって本当にどこから出てくるんでしょうね〜?


    絶好の洗濯日和なので
    お洗濯しなが窓拭きしますかね〜
    \(^o^)/



    今年も残り少しですが、
    年内は30日(木)まで出勤しています。


    空き時間はまだありますので、
    お気軽にお誘いお問い合わせください♪


    よろしくお願い致します!
    m(_ _)m


     




KENの写メ日記一覧